新潟県長岡市の写真館 「小林フォトスタジオ」の百日赤ちゃん写真ギャラリーです。


by koba-photo
d0144551_1557359.jpg


おにいちゃんといっしょの方を向いてくれて、なかよしの写真がとれました~♪

おにいちゃんが、とってもやさしくみてくれていたよ。
[PR]
# by koba-photo | 2008-02-03 15:59

なにがみえるかな?

d0144551_1554124.jpg


ここちゃん、1才の誕生日おめでとう!

いろんなものにきょうみしんしんだったね~。

ひさしぶりでちょっと緊張したけど、最後はバッチリいい笑顔、きめてくれてサンキュー♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-02-03 15:55

癒し顔

d0144551_1572541.jpg


起きたら知らないところでびっくりしたよね~。

でも泣かないで、だんだんいい感じになってくれたよね。

やさしい顔に気持ちがほっこりしました~♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-02-02 15:18

羽根の生えた2人の天使

d0144551_11534920.jpg


自由にお空をさんぽしてるみたい。

羽根が生えているのが見えるみたい~♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-29 12:46
d0144551_11551869.jpg


百日記念できてくれました~。

なんとも絶妙なくびのかたむきが、私の心を癒してくれます。今日一日いいことがありそうな予感・・・♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-28 11:56

よっ!いいオトコ!

d0144551_1152462.jpg


4歳の誕生日にきてくれました。

まさに「美少年」。きれいな顔してるね~。うらやましい・・・

いっぱい汗かいて、いっぱい遊んだね。おもしろかったよね~♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-28 11:53
d0144551_15132713.jpg


おろしたてのシャツと蝶ネクタイでビシッときまったね!

すんごぉ~く、かっちょよかったよぉ♪
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-26 15:16

天使がやってきた!

d0144551_1137319.jpg


とっても目のキラキラした天使が、来てくれました。

こっちが癒されました。サンキュー♪でした~。
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-26 11:38

ベリー ビジン

切れ長の瞳に、微笑・・・う~ん、nice!

ベリービジンなゲストがやってきました~。
d0144551_18121567.jpg

[PR]
# by koba-photo | 2008-01-20 18:12

お昼寝中・・・

d0144551_15194677.jpg


ベリーベリーやさしい顔だったね。

きっとハッピーな夢、みてるんだろうね~
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-20 15:20

白い妖精さん

かわいいしぐさの妖精さんが来てくれました~♪

ちょっと緊張してなかなか慣れなかったけど、なんとかいい写真ができましたね。

初めてのしゃしんかんで、よくがんばったね~!
d0144551_1117166.jpg

[PR]
# by koba-photo | 2008-01-20 11:21

ハッピーバースデイ!

2歳のお誕生日できてくれたりゅうくんです♪

最初から最後まですなおでしたね~!「窓からこんにちは!」したのがたのしかったよね♪
d0144551_11434717.jpg
d0144551_11435615.jpg

[PR]
# by koba-photo | 2008-01-19 11:44

おっとこまえ!

d0144551_1730407.jpg
d0144551_17305322.jpg


とってもかっこよかったよ~♪
その視線にくぎづけ!
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-14 17:32
来たときは、泣いちゃったんでちょっと心配したんだけど、ミルクをゆっくり飲んでから、だんだんスマイルがよくなってきたよね~♪

ちょっとナナメな感じが大人っぽさをエンシュツしてますね~。
d0144551_120986.jpg

[PR]
# by koba-photo | 2008-01-14 12:00

ナチュラル・スマイル?

d0144551_1843231.jpg

かわいい~♪

おもわずシャッターを切ってしまった1枚でした。

パパみたいにカッチョイイ男になるんだぞ~!
[PR]
# by koba-photo | 2008-01-13 18:45